最新版!出勤時や同伴アフターに最適なキャバ嬢の私服とは?

キャバ嬢は、仕事中はドレスを着ること多いのですが、同伴やアフターでお店の外でお客様と会うときは私服を見せることになります。 派手すぎたり、逆に地味すぎたりしてお客様からの評価を下げてしまっては勿体ないですよ! そこで、キャバ嬢の私服はどのようなものが人気なのかを調査しました。また、お客様のタイプに合わせた私服もご紹介していきます。

キャバ嬢に人気の私服

キャバ嬢に人気のある私服というのは、やはり地味なものよりも華やかなものが多い傾向があります。 ドレスはミニスカートにノースリーブというミニワンピのような形のものが流行っているため、私服も同様に露出度は高め。二の腕や足、ボディラインが出るようなものが人気なので、やはり自身のスタイル維持が私服にも大きく影響してきます。 大きな花柄をあしらったものや、モノトーンよりもパステルカラーからビビッドカラーまで、色を上手く取り入れるファッションが人気です。 そのまま出勤しても違和感のない私服や、お客様と同伴をするときにどんな高級店でも堂々と入店出来る服装を心掛けましょう。

人気のブランド

キャバ嬢が良く購入しているファッションブランドをご紹介します。 具体的にどんな系統の服を買えばいいのかわからないという方は参考にしてみてください。

DaTuRa

セクシーからガーリーまで幅広く取りそろえられていて、かなり多くのキャバ嬢が愛用しています。雑誌でもよく紹介されているブランドで、デザイナーの小松玲奈さん自身もモデルとして活躍中。 甘くセクシーで、ラグジュアリーをコンセプトにしている通り、ワンランク上の女性を演出してくれます。

DURAS

エレガントでセクシーなデザインが多め。グラマラスな大人の色気を演出してくれるのが特徴。どの服を見ても、そのまま出勤することも出来そうなくらい高級感に溢れています。

Emiria Wiz

現役キャバ嬢で、小悪魔アゲハの専属モデルでもある愛沢えみりさんがデザインを手掛けるブランド。流行の花柄をあしらったものが多く、ワンピース1枚で一気に華やかになれます。 かっちりしたものよりも、リゾートコーデなどガーリーなものが多め。

Redy

元小悪魔アゲハのモデルでお馴染みの武藤静香さんがデザインするファッションブランド。 私服はもちろんのこと、キャップなどの小物類からルームウェアまで可愛いものが多く、キャバ嬢の定番とも言えます。

LIP SERVISE

クールでセクシーに着こなしたいならこれ。元祖「エロ可愛い」の代表でもあるブランドで、20代に人気です。

LIENDA

「究極の女らしさとセンシャリティー(色っぽさ)を秘めたミステリアスな女性へ」がブランドコンセプト。 名の通り、女性の色気を最大限に引き出してくれるデザインです。 この他にも、EMODA・SLY・MOSSY・DeIyLe NOIRなどが人気で、共通する点は「セクシーさをメインに、可愛らしさも持ち合わせたファッション」であると言えるでしょう。

キャバ嬢の私服に合わせるグッズが重要

ファッションセンスというのは、服の組み合わせだけでなく、持ち歩くバッグや靴、身に付けるアクセサリーや帽子で際立ちます。 「雑誌や店頭のマネキンの来ている服をそのまま着てみたものの、何かが違う…」と感じてしまうことはありませんか? キャバ嬢の私服が華やでセンスのいいものに見えるのは、小物にも気を使っているからと言えるのです。実際にいくつか例を挙げて説明していきましょう。

バッグ

キャバ嬢が持つバッグは、ハイブランドのものが人気です。 私服に何万円もお金をかけなくても、高級なバッグを持つだけで全体的にレベルの高いキャバ嬢に見せることが出来ます。 また、有名キャバ嬢はエルメスのバーキンを持つ方が多いのですが、現在では形の似たバッグが多く発売されています。やはり大きめのバッグを持ち歩くキャバ嬢が多いようですよ。 また、セクシーでシックな私服に、あえて指し色としてビビッドピンクなど指し色になるカラーを選ぶのも、ファッション上級者のこなれ感を演出出来ます。

帽子

帽子を使用することで、一気にファッションセンスが上がります。中でもキャバ嬢に人気なものは、つば広の「女優帽」と呼ばれるもの。 小顔効果もあり、さらなるセクシーさを出すことが出来ますよ。 また、ヘルシーな服装にはカンカン帽がおすすめです。 女優帽に比べて合わせられるファッションのジャンルが幅広いのが利点。 ただし、どちらも出勤前に被ると髪型が崩れたり、クセが付いてしまいます。 休日やアフターの際に活用しましょう。

パンプスやサンダルは、高確率でヒールの高いものが人気! ミニスカートを履く場合でも、ハイヒールのものであれば脚が長く見える効果があります。 スキニーやジーパンを着用するときでも、スニーカーではなくパンプスを履くことでラフな服装にオシャレ感がプラスされますよ♪ 有名キャバ嬢が愛用するものと言えば、クリスチャン・ルブダンのハイヒール。 個性的なデザインのものも多く販売されていますが、高級キャバ嬢のステータスと言っても過言ではないでしょう。

ピアスやネックレス、指輪などのアクセサリー

ネックレスや指輪のデザインは、主張しすぎない小ぶりなデザインのものが人気。 しかし、ダイアモンドを使用したものなど「実は高級」なものが多いようです。 ピアスは大きめなものを付けることで顔回りを華やかにしたり、小顔効果を狙えますよ。 多くのキャバ嬢の私服をリサーチした結果、1点豪華主義をポイントにしているようです。 全てを高級ブランドで固める必要はありませんが、ブランドのロゴが主張しすぎないような、上品さのある大人めのハイブランドを活用してみましょう。

私服を参考にするなら

キャバ嬢の私服を参考にするための資料は、やはりブログやSNSを活用することがおすすめ。 その日のコーディネートや、買い物をした商品などを紹介している子が多く見られます。 雑誌を参考にするなら、小悪魔アゲハや姉アゲハなど、キャバ嬢をコンセプトにしたものを見るとズレが生じません。 しかし、自分の良さを最大限に活かせる服装が一番なので、年齢や自分のタイプに合った雑誌もチェックしておきましょう。 一番参考になるのは、上記で挙げたファッションブランドの店舗の店員さんが来ている服装を見たり、キャバクラが多い繁華街を夜に歩くことです。 雑誌や画像で見るよりも、本当にキャバ嬢に好まれている私服がどういったものなのかを見ることが出来ますよ。

同伴やアフターをするなら、こんな私服はNG

私服の趣味は人それぞれですが、やはりキャバ嬢としてあまり好ましくないファッションもあります。 例えば、Tシャツにジーパンというラフ過ぎる格好。 よほどスタイルが良く、Tシャツもデザイン性が高いもの、さらに髪型から足元まで気を抜いていないのであれば問題は無いのですが、ラフな私服で同伴に行くのはあまり好ましいとは言えません。 また、自分の個性が強すぎるファッションもNGと言えます。 全身フリフリのガーリーな私服や、原色や柄物ばかりを取り入れたファッションも男性受けは良くありません。 露出も二の腕や足以外に背中やお腹まで出してしまうと、かえって安っぽい印象になってしまう危険が…。大人っぽさや高級感を意識することを忘れないでください。

実は常にしっかりした私服とは限らない

キャバ嬢の私服は、華やかでセクシーさを持ち合わせているものが多いということをご紹介してきましたが、全員が全員常に私服に気を使っているわけではありません。 同伴やアフターが無く、出退勤は送迎やタクシーで帰るのみというキャバ嬢は、パーカーにジーパンなどという部屋着に近い服装の時もあるのです。 地方のキャバクラほど、普段はラフな格好のキャバ嬢が多いのが特徴。 正直、毎日お店の外を出歩く時間も少ないのであれば私服に気合を入れても無駄だと考えてしまうのです。 しかし、繁華街にあるキャバクラの場合は良くお客様の目に触れるので、私服に気を抜かない方が良いでしょう。 また、急なアフターに誘われたときに私服が疎かでは困ってしまうので、常に気を抜いた私服というのはあまりおすすめは出来ません。 日々私服に気を使っているほうが、美意識も自然と高まります。 もちろん気を抜いた日があってもいいのですが、いつ、誰に見られているかわからないということは頭に入れておきましょう。

お客様のタイプに合わせた私服はコレ!

キャバ嬢が私服を意識しなければならない理由として、お客様との同伴やアフター、店外デートなどが挙げられます。 ドレスを着て外に出かけるわけにはいかないので、お店で会ったときは好みのキャバ嬢だったのに、一歩外に出るとなんだかイメージと違う…と思われてしまうことは避けたいところです。 それぞれのお客様によって好みの女性のタイプは異なるもの。 常に連れて歩きたいと思えるキャバ嬢になるため、お客様のタイプに合ったファッションを心掛けましょう。

サラリーマン

サラリーマンとお店の外で会うときは、あからさまにキャバ嬢だとわかるほど派手なファッションは避けた方が無難。清潔感を重視し、女性らしさを演出してくれるものがおすすめです。 お店の女の子というよりも、オフィスにいる女性と出かけているような、ファッションであるとウケがいいですよ。 会社帰りにスーツでいらっしゃる方もいるので、並んで歩いても違和感のない私服をイメージすることがカギです。

年配の方

年配の方の場合、露出は控えめにした方が良いでしょう。 背中や肩が多く出るものや、短すぎるスカートはおすすめ出来ません。出すのであれば二の腕のみ。若さが前面に出るようなエッジの効いた服は避け、全体の服の色を抑えめにし、落ち着きのある格好にしましょう。 若くてテンションの高い子よりも、人妻のような色気を持つ女性が好まれます。 接客スタイルと共にキャラを変えてみてはいかがでしょうか。

社長さん

相手が社長さんとなると、求められるのは高級な女性です。 社長からすれば、連れて歩く女の子も自分のステータスの表現のひとつ。安っぽい服装にならないように心がけましょう。 同伴で行くお店も、大衆居酒屋よりも敷居の高いお店が多め。 フォーマルでセクシーさのあるワンピースで、ふわっとしたものよりも体のラインがわかるような上級者向けのファッションがウケがいいと言えます。 値の張るアクセサリーやバッグを合わせるとさらに良いでしょう。

金融系、オラオラ系ファッションの男性

このタイプにウケがいいのは、派手さやギャルっぽさのあるファッションです。 色のある服を取り入れ、露出のあるものが良いでしょう。女の子らしい服装よりも、エッジの効いた服装など、少し強めのスタイルが好まれます。 「派手なお姉さん」をコンセプトに私服をコーディネートしてみてください。 参考にするのであれば、小悪魔アゲハよりもダンサー集団であるサイバージャンパンのような女の子が人気です。

年下系男子

属に言う塩顔男子や弟キャラのような男性に好まれるのはふわっとしたガーリーな服装です。 いかにも女の子らしい服を取り入れ、白や水色などの暖色系の色が無難。強めの印象よりも、柔らかさを意識しましょう。女子大生が好む服装や、雑誌のan・anに載っているようなものがすすめです。 しかし、年上のお姉さんが好みである男性の場合、大人っぽさや露骨に出し過ぎないセクシーさのあるファッションが適切になります。 事前に好みを聞いてみるか、あなたの接客スタイルはどのようなものであったかを考えてみてください。

まとめ

キャバ嬢は、私服もドレスの一部です。お店ではドレスで自分を演出出来ますが、一歩外に出れば私服で自分を彩らなければなりません。 一般的には私服の好みは自由ですが、同伴やアフターに行くことを考えると、お客さんの好みに合わせることも重要になってきます。 派手なのか、シックなのか、セクシーか、ガーリーか、好みは男性のタイプによって本当に様々。 お客様と会うとき以外でも、普段からいろいろな私服に挑戦してみるのも良いですよ。 あくまでも安っぽくない、レベルの高いキャバ嬢になるために、有名キャバ嬢や雑誌を参考にして、常に研究をしましょう。

 

【PR】キャバドレスならdazzystore

キャバドレス王道の専門ショップ。一度は目にしたことがある方もいるはず。
低価格なのに高品質として評判がいいドレス通販サイトとして有名です!
キャバドレスをはじめサンダルやカラコン小物まで魅力的な商品を毎週月、水、金、に入荷しています。そのため最新のアイテムをいち早く取り入れることができます!
1,900円代のドレスもありリーズナブルな価格も魅力です!
自社で企画したオリジナルドレスや、ブランドとコラボしたアイテム等も手掛けており豊富な品揃えが人気!17時まで即日出荷(※土日祝15:30)10,000円以上で送料無料です。
https://dazzystore.com/