The Steam Factory  / Screwbacco レビュー

The Steam Factory / Screwbacco レビュー

The Steam Factory  / Screwbacco レビュー

[itemlink post_id=”1921″]

メーカー:The Steam Factory
商品名:Screwbacco
サイズ:60ml
甘   さ:★★★☆☆
深   み:★★★★★
クーラント:☆☆☆☆☆
メンソール:☆☆☆☆☆
オススメ度:★★★★★

 

カテゴリ

ストロベリー+煙草(葉巻)

 

濃さ

濃い薄いの問題ではなく、美しい黄金比。
鮮麗された濃度。芸術だ。

 

オススメの吸い方

こればかりは少し良いMade In MERICAのRDAで吸ってほしい。
私はDotmod / Petri v1.5を使用していたが、リキッドの味とPetriのデザインがマッチして最高だった。
ModはVaping American Made Products / RIG V2。

 

「苺 」と「煙草 」の味。
恐らく想像しにくいだろう。
主張しすぎないストロベリーに、スモーキーな後味が最高に合う

昔流行ったフレーバーシガレットの様な、雑味MAXのマズイ煙草風味ではない。
こればかりは吸わないと分からない、Vapeならではの旨み。

激甘とか、超濃厚とか、完全再現とか…そういった簡単なレビューでは片付けられない。
是非一度吸ってみてほしい。
メンソールがOKな方はScrewbacco Mentholもオススメだ。こちらも相当美味い。
程良いメンソールが心地よい。

ちなみに、煙草系リキッドは好き嫌いが分かれるが、残念ながらScrewbaccoも該当する。
また、激甘デザート系が好きなVaperからは好かれない傾向がある。
喫煙経験ありの、さっぱりフルーツ系が好きな方はドンピシャの予感。

 

総合評価

間違いなく私のベストオブリキッド。
一本選べと言われたら、迷わずScrewbaccoを選ぶ。

系統的にはVCT寄り。とにかく深い。Dope。
もちろん食後にも最高にマッチする。後味のクセが葉巻の一服した満足感に近い。

国内でチビチビ買うのではく、個人輸入するくらい好きになった。
なのでガラス瓶ではなく、Chubby Gorillaでのリリースを節に願う。

ちなみに、ノンニコVaperも安心してほしい。
Screwbaccoはニコチン有り気のリキッドと言われているが、そんな事はない。
ニコチン無しでも十分深い味わいがあり、最高に美味い。
むしろニコチンを混ぜる必要は全く必要ない。私からすれば、ニコチンなど雑味に過ぎない。

それにしてもThe Steam Factoryのリキッドはどれも美味い。
The Steam Factory / Vani-Teaもクリアーなピーチティーで素晴らしい。

実はまわりもやっている!?夜のお仕事よりも稼げる方法があった!

「指名も売上もないのになんであの子はブランドものばっかり持っているの?」
「学校や本業が忙しくてなかなか出勤できない・・」

キャバクラやガールズバーで働いていると、そう感じるときがよくありますよね・・。
また、これから夜のお仕事をしてみたいと考えている人も、もしかしたら自分が果たして指名をとれて稼げるようになるのか不安に感じているかもしれません。

実は最近、キャバクラやガールズバーで働く一方で、パパ活もやっている子が多いって知っていますか?

しかも、良い(太い)パパを数人見つけられると、びっくりするくらいラクに効率よく稼げてしまうので、夜のお仕事を辞めてパパ活に専念する子もいるんです!

夜のお仕事と併用するか、どちらかに専念するかは向き不向きがあるので、まだどっちも経験のない女の子は、手軽なパパ活からやってみるのもありです。

パパ活のメリットはこの3つ!

パパ活がここまで人気の理由には、以下の大きなメリットがあるからです。

・自由な時間で効率よく稼ぐことができる
・美味しいご飯を食べられたり、良いものを買ってもらえる
・いつでもはじめられて、いつでも辞められる

パパ活のデメリットは?

もちろん、メリットばかりではありません。夜のお仕事と比べたときのデメリットもあります。

・自分で相手(パパ)を探す必要がある
・自分の身は自分で守る必要がある

これらのデメリットをできるだけなくすためには、”効率よくパパを見つけて”、”安心安全な仕組みが用意されている”サイトを使う必要があります。

パパ活ってどのくらい稼げるの?

現在のパパ活の相場はだいたい次のような感じです。

【初回】顔合わせ 0.5~1万円
【都度】食事のみ 1~3万円
【都度】デート 2~3万円/またはプレゼント
【都度】エッチあり 2~15万円
【定期】エッチなし 5~20万円
【定期】エッチあり 10~50万円

今回、パパ活をやっている10人の女の子にインタビューをしましたが、ほとんどが定期のパパを3人+新規開拓を数人という感じで平均で60万円、一番多い子はなんと200万ほど稼いでいました。

本当におすすめのパパ活アプリはコレだ!

それでは実際にパパ活をやっている女子10人に聞いた、「とりあえずコレ使っておけば間違いないアプリ」をご紹介します。

結論からいうと10人中8人は2つのアプリを併用しており、「シュガーダディ」「Paddy67」の2つが人気でした!

※パパ活アプリは基本的に女性は無料で利用できます

シュガーダディ

シュガーダディはパパ活専用サイトとして一番の老舗です。
長く運営されているので、パパ活の入門としてもとても優秀。

まずはとにかくシュガーダディで慣れていく・・というのが今の女性の主流です。

シュガーダディの良いところは・・・

・会員数が圧倒的に多いので自分にあった男性を選べる
・年収証明がしっかりしており、男性のレベルも高い
・目的の登録や直接メッセージできるなど男女ともに効率よく探せる

Paddy67

「ワンランク上の男性と女性の 上質な出会いを提供する マッチングサービス」というコンセプトで運営されているアプリ。

Paddy67の良い点はつぎの3つ!

・いいねによるマッチングがないのですぐに目的の相手とやりとりできる
・男性会員の月額料金が他のアプリより圧倒的に高い(10,800円)なので男性の年収が高い
・地雷やドタキャン男性への通報に対する対応が迅速で安心できる

あなたに合った方法でうまく稼ごう!

すでに夜のお仕事をしている子は空いた時間でパパ活を少しだけやってみるのはとてもオススメ!
そして、まだどっちか迷っている子は、今すぐ気軽にはじめることができるパパ活からやってみるのがいいのではないでしょうか。

まずは、いちはやく自分に合った稼ぎ方を見つけることが大切ですよ!