公共機関でのVaping

■公共機関でのVaping


 
コーヒーショップの喫煙席で、真っ白にしているドヤ顔Vaperがいた。
分煙機に向けてミストを吐くならまだしも、一人クラウドチェイス大会をしている。
注目を浴びたい『かまってちゃん 』 の様だが、同じVaperとして恥ずかしい。
SNSでも「真っ白にしてやった」だの、武勇伝コメントが多々見られるが止めてほしい。
ただの迷惑行為だ。
そもそも喫煙席でVape自体どうなのだろうか。
お互い様だろ?と思うかもしれないが、Vapeは喫煙ではない
こうやってVapeのイメージが世間で悪くなっていくのだろう。
非vaper&非喫煙者はもちろんの事、喫煙者からも煙たがれる存在になってしまう。
『NO SMOKING, VAPING OK 』 のエリアが話題になったが、逆になる可能性も十分ありえる。
とは言え、私もコーヒーショップでVapingする事は多々ある。
そんな時はいつもより控えめな出力分煙機近くの席を選ぶ。
一人クラウドチェイサーとは違い、目立ちたくもない。
コーヒーを飲んでvapeを吸って落ち着きたいのだ。
ニコチン中毒のVaperの事情は分からないが、
Vape(ノンニコチンリキッド)はタバコとは違い、吸いたい!という中毒症状はない。
つまり、アメやガムを食べる感覚と同じだ。
私は家族との外出時、ショッピングモール等でわざわざ吸わない。
運転前に気分転換でVapingする程度だ。
Vapeはそれくらいが丁度良い。家で思う存分吸えばいい。
(Vape仲間と車で出かけるときは車の中が真っ白になるが…)

Vapeのミストを消すケムリケシ

そしてケムリケシという、Vapeのミストを消してくれるアイテムもある。
私も使った事があるが、驚くほどミストがなくなるゼロに近い
しかし、何も知らない人が使用しているのを見ると、かなり気味悪がられる。
一時期ネタとして流行ったが、最近では見なくなった。
楽天でも取り扱いがあるので、必要な方は是非。

【PR】キャバドレスならdazzystore

キャバドレス王道の専門ショップ。一度は目にしたことがある方もいるはず。
低価格なのに高品質として評判がいいドレス通販サイトとして有名です!
キャバドレスをはじめサンダルやカラコン小物まで魅力的な商品を毎週月、水、金、に入荷しています。そのため最新のアイテムをいち早く取り入れることができます!
1,900円代のドレスもありリーズナブルな価格も魅力です!
自社で企画したオリジナルドレスや、ブランドとコラボしたアイテム等も手掛けており豊富な品揃えが人気!17時まで即日出荷(※土日祝15:30)10,000円以上で送料無料です。
https://dazzystore.com/