IPPUKUSAN ROYAL MENTHOL(イップクサンロイヤルメンソール)レビュー【PODタイプでも美味しいタバコ味】

べプログと「SAROME TOKYO」がコラボして開発された

「IPPUKUSAN ROYAL MENTHOL」

10名のユーザーによって複数回試作品を試してもらい完成した、タバコ特有のクセとコクを忠実に再現したフレーバーです。メンソールの配合率にもこだわりがあり、リアルなタバコメンソール感とキック感に近づくことに成功しました!濃厚な風味が特徴で、紙巻タバコユーザーが節煙・禁煙の目的で初めてVAPEを使われても元々タバコリキッドをメインに使われているVAPEユーザーの方々にも高い満足度を感じて頂ける風味となっています。

10人のべプログユーザーさんが試作品のモニターをして意見をフィードバックし研究に研究を重ねて完成したのがこのリキッドです。

よりリアルなタバコに近づけるために研究を重ねたって解釈でよろしいでしょうか?

禁煙目的でVAPEを使っている方も多いはず。
よりリアルなタバコに近ければ禁煙ユーザーの方も美味しく味わうことができます

[say]かく言う私も禁煙からVAPEを始めた身、これは楽しみです。ではご説明していきます。[/say] [box class=”box32″ title=”このリキッドの特徴”]
  • 高級タバコのクセとメンソールタバコのキック感
  • コンパクトなPOD型でも濃厚な味わい
  • 30ml/1280m円の低価格
[/box]

IPPUKUSAN ROYAL MENTHOLをべプログでチェックする

[itemlink post_id=”2007″]

べプログ様より商品提供をいただきました。

IPPUKUSAN ROYAL MENTHOLの詳細

産国 日本
内容量 30ml
VG/PG 70/30
ボトル チャイルドプルーフ機能付きキャップ ユニコーンボトル
ブランド公式サイト べプログ

IPPUKUSAN ROYAL MENTHOLの香り

リキッドの香りは少し甘めの香りの奥底に少しタバコ感。ここではメンソールは全くありません。
香りにはクセは感じずにむしろ「これ美味しそう」って感じる香りです

クセのあるリキッドって匂いを嗅いだ時点でクセがバリバリ主張してくるのでIPPUKUSAN ROYAL MENTHOLは少し違います。

[say]ちなみに舐めると、すんごいメンソールでヒーヒーしました・・・
良い子は真似しないでください。[/say]

IPPUKUSAN ROYAL MENTHOLを吸ってみた感想

タバコの香りもあるが発酵したお茶に近い感じで香りは強め、木の香りもほのかに感じます。

さすが改良に改良を重ねただけあって味わいが奥深いです。

タバコ独特の嫌な臭さは感じずにどちらかといえば少し甘いタバコです。自然な感じで吸いやすい印象を受けました。

メンソールのキック感もしっかりと感じてまさに「タバコ」って感じです。
メンソールって独特の青臭さを感じることがあるのですが、このリキッドはそれはあまり感じませんでした。

甘みはおそらくPVの甘みなのでほぼゼロと言って良いでしょう。

紙タバコからVAPEに移行しても吸いやすいリキッドです。

[say]

クセを感じて好き嫌いが分かれるとの説明でしたが、私はあまりクセは感じませんでした。
紙タバコも吸っていたので慣れてしまったのかもしれませんが、生粋のVAPERさんだとこのタバコ感とキック感がクセに感じる場合があるのかもしれません。[/say]

「コンパクトなVAPEでも濃厚」とのことなので機種を分けて吸っていきます。

POD型でもとっても濃厚な味わい

ポッドタイプはニコチンを効率的に摂取するための機種なので味はあんまり
感じないことが多いのですが、このリキッドはとっても濃厚な味わいです。

吸っていると最中にも喉にタバコ独特のキック感を感じることができますし、吸った後も爽やかなメンソールの味わいが感じられます

[say]これは控えめに言っても「良い」です[/say]

RDA型だと濃厚で少しクセが強くなる

出力が強くなるからなのかより味が濃厚になりました。

むしろ「濃い」って感じるくらいです。これをつまみにしたら良いお酒が飲めそうですね。

ここで少し独特の「クセ?」を感じました。発酵した茶葉のようなこれを「コク」とも言えるかもしれませんが好き嫌いは分かれます。

もちろんメンソールもしっかり感じます。

現役喫煙者に吸ってもらった感想

紙巻タバコユーザーでも満足できる味わい言うことで、現役タバコユーザーの友人にも試してもらいました。

彼曰く

「リアルなタバコに近い」
「タバコには負けるけどしっかりキック感はある」
「後で普通のタバコ吸ったらまずく感じた」

とのこと。
タバコの美味しい部分だけ抽出した味となっており、タバコ独特のクセもしっかり再現されているようです。

ですが

「ニコチンがないから吸った気がしない」

とも。

ニコチン目当てで吸うと、どうしても弱く感じてしまうようです。(ニコチンリキッドを入れればいいだけの話なんですけでね・・・)

[say]味には大満足していましたよ![/say]

IPPUKUSAN ROYAL MENTHOLの購入先

IPPUKUSAN ROYAL MENTHOLはべプログオリジナルなので当たり前ですがベプログで購入することができます。

IPPUKUSAN ROYAL MENTHOLをべプログでチェックする

アマゾンでも楽天でも販売されているようなのでお試しください。

[itemlink post_id=”2010″]

まとめ

[list class=”li-yubi li-mainbdr main-c-before”]
  • 紙巻タバコユーザーでも満足できる味わい
  •  メンソールは強め
  •  私はPOD型で吸うことをおすすめ
[/list]

特にRDA型で吸うと好き嫌いが分かれるリキッドの味にはなりますが、私は好きです。
喫煙者にも試してもらってお墨付きをいただいたのでよりリアルに近いタバコの感覚ではないでしょうか?

何より30ml/1280円のコスパが素晴らしく、スパスパ吸ってしまう方には特におすすめです。

IPPUKUSAN ROYAL MENTHOLをべプログでチェックする

べプログオリジナルの他のリキッド

他にもべプログオリジナルリキッドがないか調べてみました。

べプログオリジナルリキッドをチェックする

・ライトマスカット
マスカット本来の濃厚な旨味を楽しめるフレーバーで、高抵抗では濃厚でジューシーなマスカットのを楽しむことが出来きます。また低抵抗ではさっぱりとした爽やかなマスカットの風味をお楽しみ頂けます。

・ダークマスカット
マスカット味に苦みの効いたダークチェリーのフレーバーをミックスしていて、高抵抗でダークチェリーのビターな風味と濃厚なマスカットの風味で複雑な味わいを楽しむことが出来ます。また、低抵抗であればビーターな風味が柔らかくなり、マスカットとチェリーのスッキリとした香りを楽しめるリキッドです。

・バニラタバコ
濃厚な甘さから始まり程よいタバコの苦みを感じさせるリキッド

・巨峰メンソール
巨峰の甘味とメンソールが絶妙なバランスで調香されたリキッド

・タバコ
渋みのあるタバコ味のリキッド。

・ドライハードメンソール
ミンテ〇アの黒をイメージして開発、目の醒める強メンソールと本家と同じくカフェイン配合の本格派メンソールリキッド

実はまわりもやっている!?夜のお仕事よりも稼げる方法があった!

「指名も売上もないのになんであの子はブランドものばっかり持っているの?」
「学校や本業が忙しくてなかなか出勤できない・・」

キャバクラやガールズバーで働いていると、そう感じるときがよくありますよね・・。
また、これから夜のお仕事をしてみたいと考えている人も、もしかしたら自分が果たして指名をとれて稼げるようになるのか不安に感じているかもしれません。

実は最近、キャバクラやガールズバーで働く一方で、パパ活もやっている子が多いって知っていますか?

しかも、良い(太い)パパを数人見つけられると、びっくりするくらいラクに効率よく稼げてしまうので、夜のお仕事を辞めてパパ活に専念する子もいるんです!

夜のお仕事と併用するか、どちらかに専念するかは向き不向きがあるので、まだどっちも経験のない女の子は、手軽なパパ活からやってみるのもありです。

パパ活のメリットはこの3つ!

パパ活がここまで人気の理由には、以下の大きなメリットがあるからです。

・自由な時間で効率よく稼ぐことができる
・美味しいご飯を食べられたり、良いものを買ってもらえる
・いつでもはじめられて、いつでも辞められる

パパ活のデメリットは?

もちろん、メリットばかりではありません。夜のお仕事と比べたときのデメリットもあります。

・自分で相手(パパ)を探す必要がある
・自分の身は自分で守る必要がある

これらのデメリットをできるだけなくすためには、”効率よくパパを見つけて”、”安心安全な仕組みが用意されている”サイトを使う必要があります。

パパ活ってどのくらい稼げるの?

現在のパパ活の相場はだいたい次のような感じです。

【初回】顔合わせ 0.5~1万円
【都度】食事のみ 1~3万円
【都度】デート 2~3万円/またはプレゼント
【都度】エッチあり 2~15万円
【定期】エッチなし 5~20万円
【定期】エッチあり 10~50万円

今回、パパ活をやっている10人の女の子にインタビューをしましたが、ほとんどが定期のパパを3人+新規開拓を数人という感じで平均で60万円、一番多い子はなんと200万ほど稼いでいました。

本当におすすめのパパ活アプリはコレだ!

それでは実際にパパ活をやっている女子10人に聞いた、「とりあえずコレ使っておけば間違いないアプリ」をご紹介します。

結論からいうと10人中8人は2つのアプリを併用しており、「シュガーダディ」「Paddy67」の2つが人気でした!

※パパ活アプリは基本的に女性は無料で利用できます

シュガーダディ

シュガーダディはパパ活専用サイトとして一番の老舗です。
長く運営されているので、パパ活の入門としてもとても優秀。

まずはとにかくシュガーダディで慣れていく・・というのが今の女性の主流です。

シュガーダディの良いところは・・・

・会員数が圧倒的に多いので自分にあった男性を選べる
・年収証明がしっかりしており、男性のレベルも高い
・目的の登録や直接メッセージできるなど男女ともに効率よく探せる

Paddy67

「ワンランク上の男性と女性の 上質な出会いを提供する マッチングサービス」というコンセプトで運営されているアプリ。

Paddy67の良い点はつぎの3つ!

・いいねによるマッチングがないのですぐに目的の相手とやりとりできる
・男性会員の月額料金が他のアプリより圧倒的に高い(10,800円)なので男性の年収が高い
・地雷やドタキャン男性への通報に対する対応が迅速で安心できる

あなたに合った方法でうまく稼ごう!

すでに夜のお仕事をしている子は空いた時間でパパ活を少しだけやってみるのはとてもオススメ!
そして、まだどっちか迷っている子は、今すぐ気軽にはじめることができるパパ活からやってみるのがいいのではないでしょうか。

まずは、いちはやく自分に合った稼ぎ方を見つけることが大切ですよ!