【SNSで話題のリキッドをレビュー】TAMAVAPE IZANAMI(タマベイプイザナミ)

SNSでも話題沸騰中のリキッド

TAMAVAPE IZANAMI(タマベイプイザナミ)

超美人VaperとしてもしれれるTAMAMI VAPERさん

が作成したオリジナルリキッドです。

SNSの口コミを見ても

「良い評価が多い」
「買いたくても売り切れている・・・」

とっても人気のリキッドなのでとっても気になっています。

[say]ですが私もブルジョワではないので使うことのできるお金は限られています。[/say]

ってことで購入するリキッドを厳選するために情報をまとめて見ました。

TAMAVAPE IZANAMI(タマベイプイザナミ)を購入しようと思っている人はぜひ参考にしてください。

Tamavape IZANAMI(タマベイプイザナミ)ってどんなリキッド?

「TAMAMI VAPER」さんが個人で製作しているオリジナルリキッドで発売してもすぐに完売してしまうほどの人気を誇っています。

個人制作で販売されているリキッドの多くは、元々趣味で自分用にリキッドを作っていたことから始まります。

そのリキッドを吸った人から口コミで噂が広まり、販売にいたることが多く、TAMAVAPEもそのようなブランドの一つです。

「個人製作なんて心配」って思われがちですが

[list class=”li-check”]
  • 個人製作なので本当に良い口コミがないとまず販売できない
  •  Vaperとより近い距離で販売している
[/list]

ので個人的な意見ですが美味しいリキッドが多いです。

TAMAVAPE IZANAMIの詳細

商品名 IZANAMI
8種類
VP : GP比 VG:PG / 60% : 40%
容量 30ml
ボトル チャイルドプルーフキャップ付きユニコーンボトル
価格 1600円

フルーツ系が中心ですがシンプルな味ではなく2種類ほどの味を掛け合わせたものが多いですね。

では味ごとにご紹介していきます。

Pine Soda(パインソーダ)

[itemlink post_id=”1970″]

爽やかなトロピカル風味のリキッド。

控えめなパイナップルの香りとラムネの香りです。
パイナップル系のリキッドにありがちな人工的なパイナップル感はなくラムネの清涼感も合わさって、ソーダ感が強いリキッドです。

味わいのバランスがよく初心者むけ。

Marron coffee(マロンコーヒー)

[itemlink post_id=”1971″]

あえてミルク系は使用せず、
マロンの甘さを活かしました。
深みのあるコーヒーと、口の中に残るマロンの甘さの
絶妙なバランスを是非お楽しみください。

しっかりと香る甘さをまとった香りに、ほのかに渋いコーヒーが香るリキッド。

吸うと濃厚なコーヒーにあっさりと栗の甘みを感じます。

Banana Shake(バナナシェイク)

[itemlink post_id=”1972″]

すっきり濃厚バナナシェイク。

香りは完全にバナナ。完熟バナナのクリーミーな香りです。

バナナシェイクにバニラの風味がプラスされていてクリーミーな味わいです。甘さ控えめでとても吸いやすいです。

Vanilla Coffee Chocolate(バニラ&チョコ&コーヒー)

[itemlink post_id=”1973″]

バニラベースにコーヒーとチョコをブレンド。
ホッとする甘さのリキッド。
濃い目で作っていますので若干ガンクはつきやすいです。
RDAでぜひお試しください。

香りはココアバニラのようでクリーミーな香りが魅力。

はっきりとしたバニラチョコレートの甘みにコーヒーのビターさがアクセントに加わって、大人のチョコレート味。

チョコレートの味が鮮明に表現されておりスイーツ好きにもチョコ好きにもたまらないリキッドです。

Lemon Grape Menthol(レモングレープメンソール)

[itemlink post_id=”1974″]

すっきりとしたレモンにほのかに抜けるグレープ。
程よいメンソールで、気分をリフレッシュしたい時にもおすすめです。

レモンの柑橘系の香りとグレープの甘酸っぱい香り。

レモングレープガムのような爽やかな味に、メンソールのキック感がプラスされています。甘さはさっぱりで吸いやすいです。

Mango Yoghurt(マンゴーヨーグルト)

[itemlink post_id=”1975″]

フレッシュなマンゴーヨーグルト。
トロピカルな風味で南国気分を味わえます。

南国の雰囲気のあるマンゴーの香りにヨーグルトの爽やかな香り。

マンゴーの甘みにヨーグルトの酸味がプラスされて爽やかながらもトロピカルで濃厚な味わいです。

La France Menthol(ラ・フランス メンソール)

[itemlink post_id=”1976″]

フワッと感じるラ フランスの風味に爽やかに抜けるメンソール。
さらに隠し味にサイダーをプラス。
この絶妙なバランスがクセになる。

みずみずしい梨の香り。

程よいメンソールの清涼感にさっぱりとした梨の味わいとみずみずしさを感じます。

新作Strawberry Vanilla(ストロベリーバニラ)

[itemlink post_id=”2081″]

バニラとイチゴをバランスよく配合。
コクのある濃厚なバニラとイチゴの酸味をご堪能ください。
仕事終わりなどの一服に甘いスイーツを。

バニラの濃厚な香りにストロベリーのフレッシュな香り。

バニラアイスに爽やかなストロベリーシロップをかけたような味で、濃厚な甘さの中にも酸味を感じるリキッドです。

[alert title=”注意”]新商品のため公式サイトでしか販売されていないようです。[/alert]

Tamavape IZANAMIはどこで買ったらいいの?

TAMAMI VAPERさんのツイートによると

が公式に取引があるショップです。

大手だとベプログさんが取り扱っています。

アマゾン、楽天

[itemlink post_id=”1978″]

でも販売されているようなので、こちらで購入してもいいですね。

もちろんTAMAMIさんの公式サイトで購入できます。

IZANAMIをべプログでチェックする

まとめ【味のバランスが絶妙。】

全体的にさっぱりしたリキッドが多く、チェーンに向いているようです。

こってりしたリキッドだとくどくなってしまうことがあるので嬉しいです。
新作のストロベリーバニラも楽しみですね。

購入したら個別にレビュー記事を書きますね。

実はまわりもやっている!?夜のお仕事よりも稼げる方法があった!

「指名も売上もないのになんであの子はブランドものばっかり持っているの?」
「学校や本業が忙しくてなかなか出勤できない・・」

キャバクラやガールズバーで働いていると、そう感じるときがよくありますよね・・。
また、これから夜のお仕事をしてみたいと考えている人も、もしかしたら自分が果たして指名をとれて稼げるようになるのか不安に感じているかもしれません。

実は最近、キャバクラやガールズバーで働く一方で、パパ活もやっている子が多いって知っていますか?

しかも、良い(太い)パパを数人見つけられると、びっくりするくらいラクに効率よく稼げてしまうので、夜のお仕事を辞めてパパ活に専念する子もいるんです!

夜のお仕事と併用するか、どちらかに専念するかは向き不向きがあるので、まだどっちも経験のない女の子は、手軽なパパ活からやってみるのもありです。

パパ活のメリットはこの3つ!

パパ活がここまで人気の理由には、以下の大きなメリットがあるからです。

・自由な時間で効率よく稼ぐことができる
・美味しいご飯を食べられたり、良いものを買ってもらえる
・いつでもはじめられて、いつでも辞められる

パパ活のデメリットは?

もちろん、メリットばかりではありません。夜のお仕事と比べたときのデメリットもあります。

・自分で相手(パパ)を探す必要がある
・自分の身は自分で守る必要がある

これらのデメリットをできるだけなくすためには、”効率よくパパを見つけて”、”安心安全な仕組みが用意されている”サイトを使う必要があります。

パパ活ってどのくらい稼げるの?

現在のパパ活の相場はだいたい次のような感じです。

【初回】顔合わせ 0.5~1万円
【都度】食事のみ 1~3万円
【都度】デート 2~3万円/またはプレゼント
【都度】エッチあり 2~15万円
【定期】エッチなし 5~20万円
【定期】エッチあり 10~50万円

今回、パパ活をやっている10人の女の子にインタビューをしましたが、ほとんどが定期のパパを3人+新規開拓を数人という感じで平均で60万円、一番多い子はなんと200万ほど稼いでいました。

本当におすすめのパパ活アプリはコレだ!

それでは実際にパパ活をやっている女子10人に聞いた、「とりあえずコレ使っておけば間違いないアプリ」をご紹介します。

結論からいうと10人中8人は2つのアプリを併用しており、「シュガーダディ」「Paddy67」の2つが人気でした!

※パパ活アプリは基本的に女性は無料で利用できます

シュガーダディ

シュガーダディはパパ活専用サイトとして一番の老舗です。
長く運営されているので、パパ活の入門としてもとても優秀。

まずはとにかくシュガーダディで慣れていく・・というのが今の女性の主流です。

シュガーダディの良いところは・・・

・会員数が圧倒的に多いので自分にあった男性を選べる
・年収証明がしっかりしており、男性のレベルも高い
・目的の登録や直接メッセージできるなど男女ともに効率よく探せる

Paddy67

「ワンランク上の男性と女性の 上質な出会いを提供する マッチングサービス」というコンセプトで運営されているアプリ。

Paddy67の良い点はつぎの3つ!

・いいねによるマッチングがないのですぐに目的の相手とやりとりできる
・男性会員の月額料金が他のアプリより圧倒的に高い(10,800円)なので男性の年収が高い
・地雷やドタキャン男性への通報に対する対応が迅速で安心できる

あなたに合った方法でうまく稼ごう!

すでに夜のお仕事をしている子は空いた時間でパパ活を少しだけやってみるのはとてもオススメ!
そして、まだどっちか迷っている子は、今すぐ気軽にはじめることができるパパ活からやってみるのがいいのではないでしょうか。

まずは、いちはやく自分に合った稼ぎ方を見つけることが大切ですよ!