【Lily Bell’s Liquid】Tears of the moon(ティアーズオブザムーン)Vapeリキッドレビュー

Lily Bell’s Liquidリキッド第1弾の

Tears of the moon(ティアーズオブザムーン)

のレビューです。

[say]実は先に第2弾の方をレビューしてしまったんですよね・・・

美味しすぎて気になったので1作目に手を出しています。
ターミネーター2を見てから1を見てしまっている感覚です。。。[/say]

↓第2弾のレビューはこちら↓

スナックの定義って何?クラブやキャバクラとの違いを解説!

2019.06.05

スナックの料金相場っていくら?楽しみ方とマナーも解説!

2019.06.05

高級クラブの遊び方って?粋な遊び方とエチケットやマナーも解説!

2019.06.04

同伴のシステムを活用!キャバ嬢の売り上げアップの鍵はコレ!

2019.05.22

同伴バックで稼げるキャバ嬢に!テクニックを駆使して収入アップ

2019.05.22

気を取り直して。
Tears of the Moon 神秘的な名前です。こんなおっさんが吸ってもいいのか。

夜、ウイスキーを飲みながら、ふとグラスに視線を落とした時、『お月様がもし涙を流したらこんな色なのかなぁ』と思ったのです。

甘くほろ苦い琥珀色の涙。

そんなイメージから作り上げたリキッドが、Tears of the Moon です。

これがリキッドのイメージだそうです。いやー、こんなこと考えながら作られたリキッドなんて期待が高まりますね。

[box class=”box32″ title=”このリキッドの特徴”]
  • 芳醇なバーボンに、蜂蜜、メープル、キャラメル味にほんのりローストアーモンド
  • スイーツ系、洋酒系どちらの表情もある
[/box] [itemlink post_id=”1959″]

Tears of the moon(ティアーズオブムーン)の詳細

商品名 Tears of the moon(ティアーズオブザムーン)
芳醇なバーボンに、蜂蜜、メープル、キャラメル味、ほんのりローストアーモンド
VP : GP比 VG:PG / 70% : 30%
容量 60ml
価格 2800円

Tears of the moon(ティアーズオブムーン)の香り

メープルキャラメル、はちみつがしっかりと香り、その後でナッツ、お酒の香りがふわっと漂います。しばらく嗅いでいると酔ってしまいそう。

でもわかります。

”これ美味しそう”

では吸って見ます。

Tears of the moon(ティアーオブムーン)を吸ってみた感想

すっきりとした柔らかい甘さ
バーボン、はちみつ、メープル、キャラメルが香ります。バーボンの燻された感じもあり暖かいコクを感じます。最後にほんのりローストアーモンド。

スウィーツ系のリキッドにありがちなベタッとした甘さではなく、お酒系のドギツイ感じもしない

良バランスのリキッドです。

低ワット、高ワットでもしっかりと味わって行きます。

低ワットはバーボンに漬け込んだ大人のスイーツ

メープルとキャラメルの甘さをしっかりと感じます。その後にトーストされたアーモンドが香ります
バーボンは風味づけ程度かな?

ですが全く感じないわけではなくしっかりと主張しています。

これは

”バーボンに漬け込んだ大人のスイーツ”

です。子供の頃はなかなか食べられなかったあれです。大人の味ですね。

スイーツ系のリキッドが好きな方は低ワットです。

高ワットはハニーローストナッツをつまみにバーボンを飲む感じ

はじめにほんのり甘みを感じますが、まず感じたのは芳醇なバーボンのお酒の感じ。少しナッツの渋みを感じます。

その後でハニーナッツキャラメルが後を追いかけてやってきます。

ミストを吐き終わった後も心地よいバーボンのと渋い甘み

”ハニーローストナッツをつまみにバーボン”

って感じです。

↓ハニーローストナッツってこれのことです↓

[itemlink post_id=”1960″] [say]それくらいお酒感がしっかりきます。むしろ酔いそう。これアルコール無添加ですよね?w[/say]

お酒系のリキッドが好きな方は高ワットがおすすめ。

ですがバーボン感が強く、それを嫌だと感じる方もいらっしゃるので人を選ぶかもしれません。

Lily Bell’s Liquidの他のリキッド

Belt of Venus(ベルトオブビーナス)

[itemlink post_id=”1942″]

トップには甘みのある華やかな葉巻フレーバーと甘酸っぱいチェリーが香り、ミドルからラストにかけてはラム酒が香ります。

アルコール感は少なくお酒が苦手な方にも受け入れやすいです。
そして吐き終わりから空間に漂うミストにはバニラの香り。

↓詳しいレビューはこちら↓

スナックの定義って何?クラブやキャバクラとの違いを解説!

2019.06.05

スナックの料金相場っていくら?楽しみ方とマナーも解説!

2019.06.05

高級クラブの遊び方って?粋な遊び方とエチケットやマナーも解説!

2019.06.04

同伴のシステムを活用!キャバ嬢の売り上げアップの鍵はコレ!

2019.05.22

同伴バックで稼げるキャバ嬢に!テクニックを駆使して収入アップ

2019.05.22

Tears of the moon(ティアーオブムーン)の購入先

楽天、アマゾンですでに販売されています。

[itemlink post_id=”1959″]

もちろん公式サイトでも販売されています。

まとめ

[list class=”li-niku li-mainbdr main-c-before”]
  • 低ワットは贅沢な大人のスイーツ
  • 高ワットは芳醇なバーボン
  • じんわりと味わいたくなるようなリキッド
[/list] [rate title=”Tears of the moon(ティアーオブムーン)”] [value 4.5 end]管理人の好き度[/value] [/rate]

スイーツ系リキッドが好きな人にも、お酒系リキッドやリアル酒好きな人にも楽しめるリキッド
吸った瞬間にうまい!じゃなくてじんわり美味しい後を漂うリキッドです。

確かに夜に月を見ながら物思いにふけながら吸いたくなるような1本です。

おしゃれなラベルデザインも手書きで作られているようなのでそこにも注目。

実はまわりもやっている!?夜のお仕事よりも稼げる方法があった!

「指名も売上もないのになんであの子はブランドものばっかり持っているの?」
「学校や本業が忙しくてなかなか出勤できない・・」

キャバクラやガールズバーで働いていると、そう感じるときがよくありますよね・・。
また、これから夜のお仕事をしてみたいと考えている人も、もしかしたら自分が果たして指名をとれて稼げるようになるのか不安に感じているかもしれません。

実は最近、キャバクラやガールズバーで働く一方で、パパ活もやっている子が多いって知っていますか?

しかも、良い(太い)パパを数人見つけられると、びっくりするくらいラクに効率よく稼げてしまうので、夜のお仕事を辞めてパパ活に専念する子もいるんです!

夜のお仕事と併用するか、どちらかに専念するかは向き不向きがあるので、まだどっちも経験のない女の子は、手軽なパパ活からやってみるのもありです。

パパ活のメリットはこの3つ!

パパ活がここまで人気の理由には、以下の大きなメリットがあるからです。

・自由な時間で効率よく稼ぐことができる
・美味しいご飯を食べられたり、良いものを買ってもらえる
・いつでもはじめられて、いつでも辞められる

パパ活のデメリットは?

もちろん、メリットばかりではありません。夜のお仕事と比べたときのデメリットもあります。

・自分で相手(パパ)を探す必要がある
・自分の身は自分で守る必要がある

これらのデメリットをできるだけなくすためには、”効率よくパパを見つけて”、”安心安全な仕組みが用意されている”サイトを使う必要があります。

パパ活ってどのくらい稼げるの?

現在のパパ活の相場はだいたい次のような感じです。

【初回】顔合わせ 0.5~1万円
【都度】食事のみ 1~3万円
【都度】デート 2~3万円/またはプレゼント
【都度】エッチあり 2~15万円
【定期】エッチなし 5~20万円
【定期】エッチあり 10~50万円

今回、パパ活をやっている10人の女の子にインタビューをしましたが、ほとんどが定期のパパを3人+新規開拓を数人という感じで平均で60万円、一番多い子はなんと200万ほど稼いでいました。

本当におすすめのパパ活アプリはコレだ!

それでは実際にパパ活をやっている女子10人に聞いた、「とりあえずコレ使っておけば間違いないアプリ」をご紹介します。

結論からいうと10人中8人は2つのアプリを併用しており、「シュガーダディ」「Paddy67」の2つが人気でした!

※パパ活アプリは基本的に女性は無料で利用できます

シュガーダディ

シュガーダディはパパ活専用サイトとして一番の老舗です。
長く運営されているので、パパ活の入門としてもとても優秀。

まずはとにかくシュガーダディで慣れていく・・というのが今の女性の主流です。

シュガーダディの良いところは・・・

・会員数が圧倒的に多いので自分にあった男性を選べる
・年収証明がしっかりしており、男性のレベルも高い
・目的の登録や直接メッセージできるなど男女ともに効率よく探せる

Paddy67

「ワンランク上の男性と女性の 上質な出会いを提供する マッチングサービス」というコンセプトで運営されているアプリ。

Paddy67の良い点はつぎの3つ!

・いいねによるマッチングがないのですぐに目的の相手とやりとりできる
・男性会員の月額料金が他のアプリより圧倒的に高い(10,800円)なので男性の年収が高い
・地雷やドタキャン男性への通報に対する対応が迅速で安心できる

あなたに合った方法でうまく稼ごう!

すでに夜のお仕事をしている子は空いた時間でパパ活を少しだけやってみるのはとてもオススメ!
そして、まだどっちか迷っている子は、今すぐ気軽にはじめることができるパパ活からやってみるのがいいのではないでしょうか。

まずは、いちはやく自分に合った稼ぎ方を見つけることが大切ですよ!