【Lily Bell’s Liquid新作】Belt of Venus(ベルトオブビーナス)Vapeリキッドレビュー

Lily Bell’s LiquidのVapeリキッド第2弾の

Belt of Venus(ベルトオブビーナス)

のレビューです。

ベルトオブビーナス。神秘的な名前ですよね。こんなおっさんが吸って良いものなのか・・・

ベルトオブビーナスとは

日の出前と日の入り後、太陽と反対側の低い空で、地上と空を分けるようにピンクやオレンジがかった色の帯が広がる大気現象のことこの神秘的なピンクのグラデーションを見ることができるのは1日のうち20分だけ。

名前で期待感が高まります。

[box class=”box32″ title=”このリキッドの特徴”]
  • 煙草&チェリー&ラム&チョコレート&コーヒー風味
  • チェーンスモークに最高
[/box] [itemlink post_id=”1942″]

Belt of Venus(ベルトオブビーナス)の詳細

商品名 Belt of Venus(ベルトオブビーナス)
煙草&チェリー&ラム&チョコレート&コーヒー風味
VP : GP比 VG:PG / 70% : 30%
容量 60ml
価格 2800円

香りはチェリーの甘酸っぱい香りにほのかにラムと葉巻の香り

甘いリキッド好きもタバコ系のリキッド好きどちらも惹きつける香りです。

Belt of Venus(ベルトオブビーナス)を吸ってみた感想

味は3段階くらいに分かれています。まるで高級感溢れる香水みたい。

トップには甘酸っぱいチェリーが香り口全体に広がり、甘みと渋さが両立した葉巻が香ります。チェリーだけだと甘すぎるので味が引き締まります。

ミドルからラストにかけてはラム酒の芳醇な香り。大人の余韻が広がります。

吐いたミストにバニラの香りで吸い終わった後も良い香り。全体的にみても美味しいです。

ラム酒と書いてありますが、アルコール感ほとんどなくお酒が苦手な方も吸いやすいですね。スイーツの香りつけのラム酒的な感じ

隠し味にチョコレートとコーヒーと書いてありますが、チョコが最後に香る程度なのでほとんど無いと考えた方が良いかと。少しビターな感じがあったほうが味に締まりと奥行きが出るんですよね。まあ隠し味ですから。舌が良いひとはわかるかもしれないです。

チョコレートとコーヒーを期待してしまうとがっかりしてしまいます。またしっかりした単独のお酒感、タバコ感は無いので期待しすぎないようにしましょう。

ですがここまで、味が良い具合に変化し、繋がり、吸った後も満足感のあるリキッドはなかなかない気がします。

[say]”ベルトオブビーナス”の由来の神秘的なピンクのグラデーションの意味がわかる気がします。本当に綺麗な味のグラデーションです。[/say]

低ワットはチェリーの甘酸っぱさ、ラム酒、葉巻の良いグラデーション

 

チェリーの甘酸っぱい感じの後にラムの風味とほのかーに葉巻の葉っぱ感。最後にバニラが香り、ビターな

高ワットに比べてチェリー感が強いですね。

チェリーもラム酒も甘い

ってイメージですけど甘さはほんのりでべたっとする甘さは無いのでチェーンでスパスパいけちゃいます

[say]私は低ワット推しです。[/say]

高ワットはよりラム酒、葉巻、ビター感が強くなる

高ワットはチェリーはほんのりでラム酒、葉巻、のビター感が強くなります。甘みも増します。

贅沢な大人のスイーツって感じ。

美味しいですよ。美味しいんですけど。ビターさが欲しければ他のリキッドの方が良いかなって気がします。

個人差はありますが私は低ワットでスパスパしたいです。

Lily Bell’s Liquidの他のリキッド

Tears of the Moon

[itemlink post_id=”1939″]

芳醇なバーボンに、蜂蜜やメープル、キャラメルなどの甘さが柔らかく香り、奥にはローストアーモンドやミルクなどが隠れています。温かさの中にコクがあり贅沢なリキッドです。

Belt of Venus(ベルトオブビーナス)の購入先

楽天、アマゾンですでに販売されています。

[itemlink post_id=”1940″]

大手のべプログさんでは販売されていません。

公式サイトでも販売されていますが、ポイントが欲しい方はアマゾン、楽天で購入しましょう。

まとめ

[list class=”li-niku li-mainbdr main-c-before”]
  • チェリー・ラム・煙草の贅沢なグラデーション
  •  断然私は低ワット
  •  チェーンスモークで最高
[/list] [rate title=”Belt of Venus(ベルトオブビーナス)”]  [value 4.5 end]総合評価[/value] [/rate]

とても完成度が高いです。

公式ブログにも書いてありましたが、調合にすごく苦労されたみたいです。

この繊細な味のグラデーションならばそれも頷けます。

ラベルデザインも手書きなのでそこにも注目です。

実はまわりもやっている!?夜のお仕事よりも稼げる方法があった!

「指名も売上もないのになんであの子はブランドものばっかり持っているの?」
「学校や本業が忙しくてなかなか出勤できない・・」

キャバクラやガールズバーで働いていると、そう感じるときがよくありますよね・・。
また、これから夜のお仕事をしてみたいと考えている人も、もしかしたら自分が果たして指名をとれて稼げるようになるのか不安に感じているかもしれません。

実は最近、キャバクラやガールズバーで働く一方で、パパ活もやっている子が多いって知っていますか?

しかも、良い(太い)パパを数人見つけられると、びっくりするくらいラクに効率よく稼げてしまうので、夜のお仕事を辞めてパパ活に専念する子もいるんです!

夜のお仕事と併用するか、どちらかに専念するかは向き不向きがあるので、まだどっちも経験のない女の子は、手軽なパパ活からやってみるのもありです。

パパ活のメリットはこの3つ!

パパ活がここまで人気の理由には、以下の大きなメリットがあるからです。

・自由な時間で効率よく稼ぐことができる
・美味しいご飯を食べられたり、良いものを買ってもらえる
・いつでもはじめられて、いつでも辞められる

パパ活のデメリットは?

もちろん、メリットばかりではありません。夜のお仕事と比べたときのデメリットもあります。

・自分で相手(パパ)を探す必要がある
・自分の身は自分で守る必要がある

これらのデメリットをできるだけなくすためには、”効率よくパパを見つけて”、”安心安全な仕組みが用意されている”サイトを使う必要があります。

パパ活ってどのくらい稼げるの?

現在のパパ活の相場はだいたい次のような感じです。

【初回】顔合わせ 0.5~1万円
【都度】食事のみ 1~3万円
【都度】デート 2~3万円/またはプレゼント
【都度】エッチあり 2~15万円
【定期】エッチなし 5~20万円
【定期】エッチあり 10~50万円

今回、パパ活をやっている10人の女の子にインタビューをしましたが、ほとんどが定期のパパを3人+新規開拓を数人という感じで平均で60万円、一番多い子はなんと200万ほど稼いでいました。

本当におすすめのパパ活アプリはコレだ!

それでは実際にパパ活をやっている女子10人に聞いた、「とりあえずコレ使っておけば間違いないアプリ」をご紹介します。

結論からいうと10人中8人は2つのアプリを併用しており、「シュガーダディ」「Paddy67」の2つが人気でした!

※パパ活アプリは基本的に女性は無料で利用できます

シュガーダディ

シュガーダディはパパ活専用サイトとして一番の老舗です。
長く運営されているので、パパ活の入門としてもとても優秀。

まずはとにかくシュガーダディで慣れていく・・というのが今の女性の主流です。

シュガーダディの良いところは・・・

・会員数が圧倒的に多いので自分にあった男性を選べる
・年収証明がしっかりしており、男性のレベルも高い
・目的の登録や直接メッセージできるなど男女ともに効率よく探せる

Paddy67

「ワンランク上の男性と女性の 上質な出会いを提供する マッチングサービス」というコンセプトで運営されているアプリ。

Paddy67の良い点はつぎの3つ!

・いいねによるマッチングがないのですぐに目的の相手とやりとりできる
・男性会員の月額料金が他のアプリより圧倒的に高い(10,800円)なので男性の年収が高い
・地雷やドタキャン男性への通報に対する対応が迅速で安心できる

あなたに合った方法でうまく稼ごう!

すでに夜のお仕事をしている子は空いた時間でパパ活を少しだけやってみるのはとてもオススメ!
そして、まだどっちか迷っている子は、今すぐ気軽にはじめることができるパパ活からやってみるのがいいのではないでしょうか。

まずは、いちはやく自分に合った稼ぎ方を見つけることが大切ですよ!