RAM Box Mod / Stentorian Vapor レビュー

RAM BOX MOD

RAM Box Mod / Stentorian Vapor レビュー

 

RAM BOX MOD
価格崩壊した噂のRAM Box Modを友人から頂いた。「使っていないのでどうぞ」との事。

発売してすぐに実店舗で触らせてもらい10,000円で買ったそうだ。

 

当時、スコンカーというと、評判の良くない中華製か、ゼロの数がおかしいハイエンドモデルくらいだった。このRAM Box Modのリリースは衝撃的だった。

 

すでに一世代前のスコンカーかもしれないが、写真付きでレビューしたいと思う。

結論から先に言うと、現行の低価格プラスコより全然良い。今から買っても十分使える。

 

特徴

元祖低価格スコンカーとして瞬く間に広まったRAM Box Mod。

決定的な欠点もなく、スタンダードなスコンカーとして優秀だ。

 

ビジュアル

特徴的なマーブルカラー。スタビウッドのような高級感を演出している。

実機を見ても綺麗だ。安っぽさは何一つ感じない。

レジンの独特な質感も気持ちがいい。スベスベしているが、グリップ力もあるの。

見えないところのオシャレも忘れてはいない。RAM Boxには、ボトムエンブレムが埋め込まれている

 


▲接地面にエンブレムがある。普段見る事はない。

 

機能

スコンカー入門機と謳われているが、安全機構なしのフルメカニカルMODだ。

Vape初心者は使用してはいけない。もちろん保護機能はない。

とはいえメカニカルMODの基礎知識さえあれば何も心配する事はない。

このサイズでロック機構も装備されている。

ファイヤースイッチを時計回りに回すと、ピンが固定され物理的に遮断される。

比較的安全に持ち運びができるが、バッテリーを外す事を推奨する。


▲内部にゆとりはない。ドアパネルのマグネットも強力。

 


▲ボタンは回しづらい(ロックをするため)。しかし慣れれば大丈夫だ。

 

使用感

全体的に安っぽい感じは全くない。もちろん使用していても同じだ。

下手な話、BOLT BFよりも高級感がある。

 

一週間毎日使用してみたが、特に欠点がない。

対応バッテリーは18650オンリー。20700は非対応だ。

そのためBOLT並みのコンパクトなサイズが実現できた。

普段使いなら、やはりこのサイズ感が良い。

 

立ち上がり(通電)も抜群に良い。Pulse Bfよりも良いだろう。

電池持ちは絶望的だが、デュアルで組んでもストレスフリーで立ち上がってくれる。

クラプトンコイルだって問題ない。

 

このRAM Box ModはPEボトルが標準装備となっている。

RAM Box Modがリリースされた時は、シリコンボトルの普及率は低かった。

シリコンボトルが当たり前となっている私は、COIL MASTER製に変更した。

 


▲シリコンボトルへ交換済み。COIL MASTER製。

 

今回乗せているのは、前回レビューしたGokon RDAだ。未だにお気に入りでSSカラーの他にブルーも手に入れた。

Vpdam / GOKON BF RDA レビュー

24mmがツライチで乗り、ビジュアルもスッキリ。逆に22mmのアトマイザーだと貧弱に感じてしまう。

 


▲24mmがジャストフィット。

 

まとめ

欠点が見当たらない優秀なスコンカーだ。

黄金比とも言えるコンパクトサイズで、日々の使用に最適。飽きも

多くのショップでセールとなっているのでオススメだ。

 

購入先

通常のレジンの他にもウッドも在庫がある。スペアパーツも充実しているので、スコンカー初心者の方にオススメだ。

[itemlink post_id=”1675″]

実はまわりもやっている!?夜のお仕事よりも稼げる方法があった!

「指名も売上もないのになんであの子はブランドものばっかり持っているの?」
「学校や本業が忙しくてなかなか出勤できない・・」

キャバクラやガールズバーで働いていると、そう感じるときがよくありますよね・・。
また、これから夜のお仕事をしてみたいと考えている人も、もしかしたら自分が果たして指名をとれて稼げるようになるのか不安に感じているかもしれません。

実は最近、キャバクラやガールズバーで働く一方で、パパ活もやっている子が多いって知っていますか?

しかも、良い(太い)パパを数人見つけられると、びっくりするくらいラクに効率よく稼げてしまうので、夜のお仕事を辞めてパパ活に専念する子もいるんです!

夜のお仕事と併用するか、どちらかに専念するかは向き不向きがあるので、まだどっちも経験のない女の子は、手軽なパパ活からやってみるのもありです。

パパ活のメリットはこの3つ!

パパ活がここまで人気の理由には、以下の大きなメリットがあるからです。

・自由な時間で効率よく稼ぐことができる
・美味しいご飯を食べられたり、良いものを買ってもらえる
・いつでもはじめられて、いつでも辞められる

パパ活のデメリットは?

もちろん、メリットばかりではありません。夜のお仕事と比べたときのデメリットもあります。

・自分で相手(パパ)を探す必要がある
・自分の身は自分で守る必要がある

これらのデメリットをできるだけなくすためには、”効率よくパパを見つけて”、”安心安全な仕組みが用意されている”サイトを使う必要があります。

パパ活ってどのくらい稼げるの?

現在のパパ活の相場はだいたい次のような感じです。

【初回】顔合わせ 0.5~1万円
【都度】食事のみ 1~3万円
【都度】デート 2~3万円/またはプレゼント
【都度】エッチあり 2~15万円
【定期】エッチなし 5~20万円
【定期】エッチあり 10~50万円

今回、パパ活をやっている10人の女の子にインタビューをしましたが、ほとんどが定期のパパを3人+新規開拓を数人という感じで平均で60万円、一番多い子はなんと200万ほど稼いでいました。

本当におすすめのパパ活アプリはコレだ!

それでは実際にパパ活をやっている女子10人に聞いた、「とりあえずコレ使っておけば間違いないアプリ」をご紹介します。

結論からいうと10人中8人は2つのアプリを併用しており、「シュガーダディ」「Paddy67」の2つが人気でした!

※パパ活アプリは基本的に女性は無料で利用できます

シュガーダディ

シュガーダディはパパ活専用サイトとして一番の老舗です。
長く運営されているので、パパ活の入門としてもとても優秀。

まずはとにかくシュガーダディで慣れていく・・というのが今の女性の主流です。

シュガーダディの良いところは・・・

・会員数が圧倒的に多いので自分にあった男性を選べる
・年収証明がしっかりしており、男性のレベルも高い
・目的の登録や直接メッセージできるなど男女ともに効率よく探せる

Paddy67

「ワンランク上の男性と女性の 上質な出会いを提供する マッチングサービス」というコンセプトで運営されているアプリ。

Paddy67の良い点はつぎの3つ!

・いいねによるマッチングがないのですぐに目的の相手とやりとりできる
・男性会員の月額料金が他のアプリより圧倒的に高い(10,800円)なので男性の年収が高い
・地雷やドタキャン男性への通報に対する対応が迅速で安心できる

あなたに合った方法でうまく稼ごう!

すでに夜のお仕事をしている子は空いた時間でパパ活を少しだけやってみるのはとてもオススメ!
そして、まだどっちか迷っている子は、今すぐ気軽にはじめることができるパパ活からやってみるのがいいのではないでしょうか。

まずは、いちはやく自分に合った稼ぎ方を見つけることが大切ですよ!