いちご味リキッドのおすすめランキング【甘いから酸っぱいまでまとめました】

いちご味のリキッドは大人気で試している方も多いのではないでしょうか?

実は純粋ないちご味って少なくてミルク味やヨーグルト味など他の味と混ざっているリキッドも多くあります。
ミックスのされ方も様々でリキッドから酸味のしっかり効いたフレッシュなリキッドまであります。
今回はおすすめのいちご味のリキッドをランキング形式でご紹介していきます。

いちご味リキッドおすすめランキング10選

ではいちご味のリキッドをご紹介していきます。

みんなが知っている大人気のリキッドからあまり知られていないマイナーなものまでご紹介するので参考にしてみてください。

小江戸工房いちご牛乳

[itemlink post_id=”2112″]

なんと言っても一番のおすすめは小江戸工房のいちごミルク。安心安全の国産リキッドですしその他にも様々なヒットリキッドを生み出しています。

ミルクの風味が先にきてその後のいちごがまんまいちご。酸味、風味、後味に到るまでまんまいちごミルクです。

甘くジューシーで濃厚ないちごミルクの味が口いっぱいに広がります。高抵抗で吸うといちご、低抵抗で吸うとあまーいミルク味が際立つので2種類の味を楽しむことができます。

小江戸工房いちご牛乳をべプログで買う

BERRY CORPS DATEMILK(ダテミルク)

[itemlink post_id=”2113″]

ボトルデザインがかっこいいスカルボトルになっているのがまず特徴的です。

ミルクと名がついていますがいちご感が強くミルク感はほぼ感じずにジューシーないちごを楽しむことが
できます。

甘いリキッドが苦手な方にもおすすめできるさっぱりとした甘味がとても良いです。
甘いのに後味はフレッシュさっぱりでずーっと飽きずに吸っていられる味です。

ダテミルクをべプログで買う

BERRY CORPS ESEMILK(エセミルク)

[itemlink post_id=”2115″]

先ほどのDATEMILK(ダテミルク) と同じメーカーなのですが、こちらの方が少しミルク感は強め。
いちごドロップの味をリスペクトして作られたリキッドです。ミルク系のリキッドにありがちな甘すぎる味が抑えられて、存分にいちご味を楽しむことができます。

エセミルクをべプログで買う

MURASAME(村雨)

[itemlink post_id=”2118″]

このリキッドの魅力は何と言っても圧倒的コスパ。10ml/500円で購入できお手軽に試すことができます。
味もストロベリーミント、ストロベリーミルクと2種類のいちご味があり、特にストロベリーミントはさっぱりとした爽快感のあるイチゴ味を楽しむことができます。

Ripe Vapes Strawberry Crème Brulée

[itemlink post_id=”2119″]

焼き菓子の香ばしさといちご味が楽しむことのできるお菓子系のいちごリキッドです。お菓子系と言ってもありがちないやらしい甘さは少なく、香ばしい焼き菓子とカスタードの後にいちごを楽しむことができます。コーヒーや紅茶と一緒に楽しみたいリキッドです。

Strawberry Crème Bruléeをべプログで買う

Brewell Vapory ストロベリーミルク(MYLK Strawberry)

[itemlink post_id=”2120″]

ミルク感の強いいちご味のリキッドです。

いちご狩りに行った時につける練乳をこれでもかってつけたいちごの味がします。正直言うと好き嫌いは分かれる味にはなりますが、いちご狩りに行ったらこれでもかと練乳をかける甘いリキッド好きは確実にハマるリキッドです。

Strawberry Ice MYLKをべプログで買う

RIPE VAPES VCT STRAWBERRY

[itemlink post_id=”2121″]

さっぱりとしたいちごの甘さが特徴的なリキッドです。そのまま単品で吸っても美味しいですが、ニコチンをちょっぴり追加すると甘さもさっぱりさも際立ちさらに美味しいリキッドに豹変します。

普段ニコチンを入れるって方には特におすすめしたいリキッドです。

【Humble Juice Co.】 Smash Mouth

[itemlink post_id=”2123″]

いちごにカスタード、グラハムクラッカーの香ばしさを追加したお菓子系のリキッドです。

今回おすすめしているリキッドではトップクラスの甘さを誇ります。
くどいと思うくらいのがっつりとしたいちごの甘さに香ばしさが感じられ。甘党にはたまらないリキッドです。 120ml/1999円とコスパ抜群なのも特徴です。

SMASH MOUTHをべプログで買う

JAM MONSTER ジャムモンスター Strawberry

[itemlink post_id=”2125″]

名前の通りいちごジャムの味がするリキッドです。

トーストとバターの風味も加わり朝食に出てくるようなジャムバタートーストの味がします。
果実のいちごと言うよりもじっくりと煮詰められたいちごの味が特徴的です。

STRAWBERRY YOGHOURT(ストロベリーヨーグルト)【Shuffle(シャッフル)】

濃厚なストロベリーとヨーグルトのクリーミーさが楽しむことのできるリキッドです。

リアルないちごの酸味と甘味で高級感溢れます。ちなみに高抵抗で吸うとヨーグルトの味が強くなるので2種類の味を楽しむことができます。

STRAWBERRY YOGHOURTをべプログで買う

まとめ

タバコではなかなか楽しむことのできない、いちごフレーバーもVapeならたくさんの種類を楽しむことができます。
甘いフレーバーが多いので甘党にはたまらないです。
味の変化として少し、ミントリキッドを垂らしても爽快感を味わうことができますよ。ぜひお試しください。

実はまわりもやっている!?夜のお仕事よりも稼げる方法があった!

「指名も売上もないのになんであの子はブランドものばっかり持っているの?」
「学校や本業が忙しくてなかなか出勤できない・・」

キャバクラやガールズバーで働いていると、そう感じるときがよくありますよね・・。
また、これから夜のお仕事をしてみたいと考えている人も、もしかしたら自分が果たして指名をとれて稼げるようになるのか不安に感じているかもしれません。

実は最近、キャバクラやガールズバーで働く一方で、パパ活もやっている子が多いって知っていますか?

しかも、良い(太い)パパを数人見つけられると、びっくりするくらいラクに効率よく稼げてしまうので、夜のお仕事を辞めてパパ活に専念する子もいるんです!

夜のお仕事と併用するか、どちらかに専念するかは向き不向きがあるので、まだどっちも経験のない女の子は、手軽なパパ活からやってみるのもありです。

パパ活のメリットはこの3つ!

パパ活がここまで人気の理由には、以下の大きなメリットがあるからです。

・自由な時間で効率よく稼ぐことができる
・美味しいご飯を食べられたり、良いものを買ってもらえる
・いつでもはじめられて、いつでも辞められる

パパ活のデメリットは?

もちろん、メリットばかりではありません。夜のお仕事と比べたときのデメリットもあります。

・自分で相手(パパ)を探す必要がある
・自分の身は自分で守る必要がある

これらのデメリットをできるだけなくすためには、”効率よくパパを見つけて”、”安心安全な仕組みが用意されている”サイトを使う必要があります。

パパ活ってどのくらい稼げるの?

現在のパパ活の相場はだいたい次のような感じです。

【初回】顔合わせ 0.5~1万円
【都度】食事のみ 1~3万円
【都度】デート 2~3万円/またはプレゼント
【都度】エッチあり 2~15万円
【定期】エッチなし 5~20万円
【定期】エッチあり 10~50万円

今回、パパ活をやっている10人の女の子にインタビューをしましたが、ほとんどが定期のパパを3人+新規開拓を数人という感じで平均で60万円、一番多い子はなんと200万ほど稼いでいました。

本当におすすめのパパ活アプリはコレだ!

それでは実際にパパ活をやっている女子10人に聞いた、「とりあえずコレ使っておけば間違いないアプリ」をご紹介します。

結論からいうと10人中8人は2つのアプリを併用しており、「シュガーダディ」「Paddy67」の2つが人気でした!

※パパ活アプリは基本的に女性は無料で利用できます

シュガーダディ

シュガーダディはパパ活専用サイトとして一番の老舗です。
長く運営されているので、パパ活の入門としてもとても優秀。

まずはとにかくシュガーダディで慣れていく・・というのが今の女性の主流です。

シュガーダディの良いところは・・・

・会員数が圧倒的に多いので自分にあった男性を選べる
・年収証明がしっかりしており、男性のレベルも高い
・目的の登録や直接メッセージできるなど男女ともに効率よく探せる

Paddy67

「ワンランク上の男性と女性の 上質な出会いを提供する マッチングサービス」というコンセプトで運営されているアプリ。

Paddy67の良い点はつぎの3つ!

・いいねによるマッチングがないのですぐに目的の相手とやりとりできる
・男性会員の月額料金が他のアプリより圧倒的に高い(10,800円)なので男性の年収が高い
・地雷やドタキャン男性への通報に対する対応が迅速で安心できる

あなたに合った方法でうまく稼ごう!

すでに夜のお仕事をしている子は空いた時間でパパ活を少しだけやってみるのはとてもオススメ!
そして、まだどっちか迷っている子は、今すぐ気軽にはじめることができるパパ活からやってみるのがいいのではないでしょうか。

まずは、いちはやく自分に合った稼ぎ方を見つけることが大切ですよ!