カクテル・お酒系リキッドのおすすめランキング【ノンアルでほろ酔い気分】

カクテル・お酒系のリキッドは手軽にVapeでお酒の味を楽しむことができるリキッドの中でも特に人気のあるカテゴリーです。ですが人気があるので種類も多く

「どれがいいんだろう・・・」

と迷っている方も多いのではないでしょうか?
今回はおすすめのカクテル・お酒系リキッドをランキング形式でご紹介していきます。

みんなが知っている有名メーカーからマイナーブランドまでご紹介するので」参考にしてみてください。

カクテル・お酒系リキッドおすすめランキング

ではカクテル・お酒系リキッドをご紹介していきます。

ティアーズオブザムーン

[itemlink post_id=”2132″]

Lily Bell’s Liquidリキッド第1弾のリキッドです。

芳醇なバーボンに、蜂蜜、メープル、キャラメル味、ほんのりローストアーモンドと複雑にフレーバーが混ざり合っているのが特徴的なリキッドです。

スウィーツ系のリキッドにありがちなベタッとした甘さではなく、お酒系のドギツイ感じもしない。とてもバランスの良いリキッドになっています。

夜に月をみながらゆっくりと楽しみたいリキッドです。

ベルトオブビーナス

[itemlink post_id=”2133″]

同じくLily Bell’s Liquidのリキッド第2弾です。

ラムの芳醇な香りとチェリーの甘酸っぱさに渋さのある葉巻が重なりあうなんとも複雑なフレーバーのリキッドです。

複雑な味ですがとても美味しい味でついついチェーンスモークしたくなるような奥深さのあるリキッドです。

小江戸モヒート

[itemlink post_id=”2134″]

小江戸工房のカクテルリキッドです。

本格的なバーのようなフレッシュミントにライムの酸味が加わりさっぱりと楽しむことのできるリキッドです。
ラム酒の香りもしっかりと香り、モヒートのなんとも言えないクセも楽しむことのできるモヒートずきにはたまらないリキッドです。

べプログでチェックする

小江戸ピニャコラーダ

[itemlink post_id=”2135″]

小江戸工房のカクテルリキッドです。

ココナッツミルクの甘いミルキーさとパイナップルの甘酸っぱさにラム酒の味が重なりあうまさに「ピニャコラーダ」を再現したかのようなリキッドです。

ココナッツミルクが普通のミルク系とは一味違った奥行きを出してくれているリキッドです。

べプログでチェックする

小江戸カルアミルク

[itemlink post_id=”2136″]

小江戸工房のカクテルリキッドです。

濃いめのミルクにコーヒー風味が混ざり合い普通にのコーヒー牛乳とは一味違う大人の渋みも持ち合わせたリキッドです。

再現度がとても高く甘々リキッドがお好きな方にはたまらないリキッドです。

べプログでチェックする

小江戸セックスオンザビーチ

[itemlink post_id=”2137″]

小江戸工房のカクテルリキッドです。評判も高く初心者の方にもおすすめしたいリキッド。

クランベリーにピーチ、パイナップルと南国のフルーツが香り甘すぎずにさっぱりとしたテイストを楽しむことができます。

メンソールも加わり甘くもさっぱりとした常夏のビーチをイメージしたウォッカベースのフルーツが香るカクテルです。

べプログでチェックする

HESLIFE COSMOPOLITAN

[itemlink post_id=”2138″]

クランベリーとチェリーにライム、レモンの酸味が加わった大人のカクテルリキッドです。

甘すぎず、酸っぱすぎずに女性におすすめしたいリキッドです。

HESLIFE VODKA LIME

[itemlink post_id=”2139″]

ライムの苦味、酸味にウォッカトニックのほのかな甘味と渋みが加わった大人な味のリキッドです。

アルコール感もしっかりと残っており本当にお酒を飲んでいるような気分になれます。

BASIC VAPOR LemonSanguria(レモンサングリア)

[itemlink post_id=”2140″]

甘酸っぱいレモネードの風味にサングリアの赤ワインがほんのり加わったリキッドです。
酸味がはっきりとしておりすごくさっぱりして甘味も感じることができるのでスパスパ吸うことができチェーンスモークついついチェーンスモークしたくなるようなリキッドです。

べプログでチェックする

Lunar Rover BNP

[itemlink post_id=”2141″]

BNPはバーボンアンドピーチの略です。

フルーティーなピーチの香りに甘くバニラのようなお酒感の強いバーボンのコクが重なりあうリキッドです。

甘すぎるわけでもなく、大人な優しい甘いスイーツ味で夜にじっくりと楽しみたい大人なお酒のリキッドです。

まとめ

カクテル・お酒味のリキッドは色々と味が重なり合っているため、コクのある味わいを楽しむことができます。

バーで注文したいけど頼むのは少し恥ずかしいってカクテルもVapeなら手軽に楽しむことができます。

お酒が苦手な方もVapeならアルコールが入っていないので酔わずに楽しむこともできます。
ぜひ参考にしてみてください。

実はまわりもやっている!?夜のお仕事よりも稼げる方法があった!

「指名も売上もないのになんであの子はブランドものばっかり持っているの?」
「学校や本業が忙しくてなかなか出勤できない・・」

キャバクラやガールズバーで働いていると、そう感じるときがよくありますよね・・。
また、これから夜のお仕事をしてみたいと考えている人も、もしかしたら自分が果たして指名をとれて稼げるようになるのか不安に感じているかもしれません。

実は最近、キャバクラやガールズバーで働く一方で、パパ活もやっている子が多いって知っていますか?

しかも、良い(太い)パパを数人見つけられると、びっくりするくらいラクに効率よく稼げてしまうので、夜のお仕事を辞めてパパ活に専念する子もいるんです!

夜のお仕事と併用するか、どちらかに専念するかは向き不向きがあるので、まだどっちも経験のない女の子は、手軽なパパ活からやってみるのもありです。

パパ活のメリットはこの3つ!

パパ活がここまで人気の理由には、以下の大きなメリットがあるからです。

・自由な時間で効率よく稼ぐことができる
・美味しいご飯を食べられたり、良いものを買ってもらえる
・いつでもはじめられて、いつでも辞められる

パパ活のデメリットは?

もちろん、メリットばかりではありません。夜のお仕事と比べたときのデメリットもあります。

・自分で相手(パパ)を探す必要がある
・自分の身は自分で守る必要がある

これらのデメリットをできるだけなくすためには、”効率よくパパを見つけて”、”安心安全な仕組みが用意されている”サイトを使う必要があります。

パパ活ってどのくらい稼げるの?

現在のパパ活の相場はだいたい次のような感じです。

【初回】顔合わせ 0.5~1万円
【都度】食事のみ 1~3万円
【都度】デート 2~3万円/またはプレゼント
【都度】エッチあり 2~15万円
【定期】エッチなし 5~20万円
【定期】エッチあり 10~50万円

今回、パパ活をやっている10人の女の子にインタビューをしましたが、ほとんどが定期のパパを3人+新規開拓を数人という感じで平均で60万円、一番多い子はなんと200万ほど稼いでいました。

本当におすすめのパパ活アプリはコレだ!

それでは実際にパパ活をやっている女子10人に聞いた、「とりあえずコレ使っておけば間違いないアプリ」をご紹介します。

結論からいうと10人中8人は2つのアプリを併用しており、「シュガーダディ」「Paddy67」の2つが人気でした!

※パパ活アプリは基本的に女性は無料で利用できます

シュガーダディ

シュガーダディはパパ活専用サイトとして一番の老舗です。
長く運営されているので、パパ活の入門としてもとても優秀。

まずはとにかくシュガーダディで慣れていく・・というのが今の女性の主流です。

シュガーダディの良いところは・・・

・会員数が圧倒的に多いので自分にあった男性を選べる
・年収証明がしっかりしており、男性のレベルも高い
・目的の登録や直接メッセージできるなど男女ともに効率よく探せる

Paddy67

「ワンランク上の男性と女性の 上質な出会いを提供する マッチングサービス」というコンセプトで運営されているアプリ。

Paddy67の良い点はつぎの3つ!

・いいねによるマッチングがないのですぐに目的の相手とやりとりできる
・男性会員の月額料金が他のアプリより圧倒的に高い(10,800円)なので男性の年収が高い
・地雷やドタキャン男性への通報に対する対応が迅速で安心できる

あなたに合った方法でうまく稼ごう!

すでに夜のお仕事をしている子は空いた時間でパパ活を少しだけやってみるのはとてもオススメ!
そして、まだどっちか迷っている子は、今すぐ気軽にはじめることができるパパ活からやってみるのがいいのではないでしょうか。

まずは、いちはやく自分に合った稼ぎ方を見つけることが大切ですよ!