ターニャのコーヒータイム【新作レビュー・口コミ】MK Lab×幼女戦記

老舗国産VapeメーカーMK Labが新たな新作リキッドを発売しました。

その名も「ターニャのコーヒータイム

なにそれ?と思ってしまいますが、
人気小説をアニメ化した「少女戦記」の映画ロードショーを」記念してコラボして作られたリキッドです。

少女戦記とは
幼女戦記』は2011年に小説化され人気となり、累計発行部数400万部を突破。2016年に漫画化、2017年にアニメ化され た作品。初めての世界大戦が行われている世界に、命を落としたエリートサラリーマンが記憶を維持したままターニャ・ デグレチャフという少女に転生。前世の記憶を活かして軍人としてのキャリアを積み、大戦の最前線で苦闘する物語です。

簡単な味の説明は

作品内の主人公であるターニャ・デグレチャフが愛するコーヒーとチョコレートをモチーフとし、タバコの煙を嫌うターニャも納得のコーヒー&チョコレート風味へ。

となっています。

簡単に言うとコーヒー・チョコレート風味と言うわけですね。

では詳しく情報をまとめてみたので、購入前の参考にしてみてください。

[itemlink post_id=”2064″]

ターニャのコーヒータイムをべプログでチェックする

ターニャのコーヒータイムの詳細

名前 Tanya’s “Coffe Time”

(ターニャのコーヒータイム)

容量 60 ml
商品内容 60 ml × 1 本
味の説明 作品内の主人公であるターニャ・デグレチャフが愛するコーヒーとチョコレートをモチーフとし、タバコの煙を嫌うターニャも納得のコーヒー&チョコレート風味へ。
主成分 植物性グリセリン / プロピレングリコール / 香料
配合 PG 28% / VG 72 %
日本

ターニャのコーヒータイムの口コミ

味はどんな味がするのか?口コミをまとめてみました。

https://twitter.com/kyosuke_666_/status/1094796622704197633

https://twitter.com/Fate_20Vellfire/status/1094247749829091332

苦いコーヒーというよりも甘みが強く、濃くて美味しいリキッドのようですね。

原作を知っている方だとより楽しむことのできる味になっています。

MK Labのその他コラボリキッド

MK Labでは他のアニメともコラボをしていてリキッドを発売しています。

<STEINS;GATE×MK Lab 選ばれし者の知的飲料>

[itemlink post_id=”2059″]

ドクターペッパー風味

<STEINS;GATE×MK Lab まゆしぃのバナナ>

[itemlink post_id=”2061″]

ジューシーゲルバナナンバーワン味

ターニャのコーヒータイムの購入場所

べプログアマゾンで販売されており、MK Labの公式ページでも販売されています。

[itemlink post_id=”2063″]

まとめ

MK Labさんはアニメとコラボをしていて、とても面白いVapeメーカーです。

つい先日もお正月限定リキッドを発売して話題になりました。

[card id=”1746″]

お金に余裕が出たら是非とも購入したいところです。

ターニャのコーヒータイムをべプログでチェックする

実はまわりもやっている!?夜のお仕事よりも稼げる方法があった!

「指名も売上もないのになんであの子はブランドものばっかり持っているの?」
「学校や本業が忙しくてなかなか出勤できない・・」

キャバクラやガールズバーで働いていると、そう感じるときがよくありますよね・・。
また、これから夜のお仕事をしてみたいと考えている人も、もしかしたら自分が果たして指名をとれて稼げるようになるのか不安に感じているかもしれません。

実は最近、キャバクラやガールズバーで働く一方で、パパ活もやっている子が多いって知っていますか?

しかも、良い(太い)パパを数人見つけられると、びっくりするくらいラクに効率よく稼げてしまうので、夜のお仕事を辞めてパパ活に専念する子もいるんです!

夜のお仕事と併用するか、どちらかに専念するかは向き不向きがあるので、まだどっちも経験のない女の子は、手軽なパパ活からやってみるのもありです。

パパ活のメリットはこの3つ!

パパ活がここまで人気の理由には、以下の大きなメリットがあるからです。

・自由な時間で効率よく稼ぐことができる
・美味しいご飯を食べられたり、良いものを買ってもらえる
・いつでもはじめられて、いつでも辞められる

パパ活のデメリットは?

もちろん、メリットばかりではありません。夜のお仕事と比べたときのデメリットもあります。

・自分で相手(パパ)を探す必要がある
・自分の身は自分で守る必要がある

これらのデメリットをできるだけなくすためには、”効率よくパパを見つけて”、”安心安全な仕組みが用意されている”サイトを使う必要があります。

パパ活ってどのくらい稼げるの?

現在のパパ活の相場はだいたい次のような感じです。

【初回】顔合わせ 0.5~1万円
【都度】食事のみ 1~3万円
【都度】デート 2~3万円/またはプレゼント
【都度】エッチあり 2~15万円
【定期】エッチなし 5~20万円
【定期】エッチあり 10~50万円

今回、パパ活をやっている10人の女の子にインタビューをしましたが、ほとんどが定期のパパを3人+新規開拓を数人という感じで平均で60万円、一番多い子はなんと200万ほど稼いでいました。

本当におすすめのパパ活アプリはコレだ!

それでは実際にパパ活をやっている女子10人に聞いた、「とりあえずコレ使っておけば間違いないアプリ」をご紹介します。

結論からいうと10人中8人は2つのアプリを併用しており、「シュガーダディ」「Paddy67」の2つが人気でした!

※パパ活アプリは基本的に女性は無料で利用できます

シュガーダディ

シュガーダディはパパ活専用サイトとして一番の老舗です。
長く運営されているので、パパ活の入門としてもとても優秀。

まずはとにかくシュガーダディで慣れていく・・というのが今の女性の主流です。

シュガーダディの良いところは・・・

・会員数が圧倒的に多いので自分にあった男性を選べる
・年収証明がしっかりしており、男性のレベルも高い
・目的の登録や直接メッセージできるなど男女ともに効率よく探せる

Paddy67

「ワンランク上の男性と女性の 上質な出会いを提供する マッチングサービス」というコンセプトで運営されているアプリ。

Paddy67の良い点はつぎの3つ!

・いいねによるマッチングがないのですぐに目的の相手とやりとりできる
・男性会員の月額料金が他のアプリより圧倒的に高い(10,800円)なので男性の年収が高い
・地雷やドタキャン男性への通報に対する対応が迅速で安心できる

あなたに合った方法でうまく稼ごう!

すでに夜のお仕事をしている子は空いた時間でパパ活を少しだけやってみるのはとてもオススメ!
そして、まだどっちか迷っている子は、今すぐ気軽にはじめることができるパパ活からやってみるのがいいのではないでしょうか。

まずは、いちはやく自分に合った稼ぎ方を見つけることが大切ですよ!