高級クラブの遊び方って?粋な遊び方とエチケットやマナーも解説!

高級クラブにいってみたいけどどんな雰囲気かわからない」「搾取されるんじゃなくて楽しみたい!」「遊び方が知りたい」なんていう疑問は尽きることはないですよね。

また、クラブといえばちょっとイケナイことをしているような、大人になったような不思議な感覚がある人もいると思います。

ですが、クラブは条件さえクリアしていれば誰でも入店することができますし、遊び方も様々です。そこで今回は初心者必見の「クラブでの楽しい遊び方」を紹介します。

クラブってどんなところ?


クラブってどんなイメージですか?
大人の遊び場」「初心者入店不可」といったようなイメージを持っている人もいるのではないでしょうか?

確かに、高級クラブともなれば普通のクラブと違いそれなりのエチケットやマナーなどもあります。逆を言えばそれさえ守っていれば入店することができますよ。

出会いの場と思っている人もいるかもしれませんがそうではありません。節度を守りながら会話やお酒を楽しむ場のことです。なので、マナーなどが守れれば誰でも入店可能なのです。

むしろ、対応が問題なく対応する様を女性に見せることができれば「お得意様」なんて呼ばれるのもそう遠くない話でしょう。

そんな高級クラブの遊び方を紹介します。

クラブで遊ぶ時に絶対に必要なもの

クラブではホステスとの楽しい時間を過ごすことができますが、入店するなら絶対に必要なものがあるので紹介します。

 

クラブで遊ぶ時絶対に必要なもの「お金」

これは絶対に必要です。

まず入店してすぐに必要なのがセット料金です。

ホステスさんと自分の席をキープしてもらうために必要で、90分で大体1万円程度かかります。高級クラブともなれば5万円かかるところもあるので、それなりに持っている必要がありますね。

また、ボトルを入れてあげるのも高級クラブのマナーの1つ。数千円のものから数十万円するものまであるので、自分の持っていった金額と照らし合わせながら選んでくださいね。

さらに、時間の追加を行うときにも数千円かかるので、少なくとも10万円以上は持っておく必要があります。

【初心者必見】おすすめのクラブの遊び方

クラブに行くまでの準備が整ったら、実際の遊び方を確認してみましょう!

また、高級クラブではエチケットやマナーは必至。遊び方と合わせてエチケットやマナー的な部分もここで紹介していきます。

クラブの遊び方①:お酒を飲む

お酒を飲みながら女性と話すのは、高級クラブの醍醐味です。ただ、キャバクラと違い「ですよね~!」「それないですね~!」という様な雰囲気ではありません。

どちらかと言えば、落ち着いた雰囲気でお酒を飲み交わすことになりますが、ここで指名したホステスに気に入られたいなら泥酔だけはしないようにしましょう。

ただ呑んでくれればいいと思うホステスはいません。どちらかといえば、紳士的に節度を守ってお酒を楽しめる男性を好んでくれます。

また、お酒を飲むなら気配りも大切。指名したホステスにお酒を注文するのはもちろんのこと、ヘルプに着いてくれているホステスにもお酒を注文しましょう。

このとき、高いものを注文しなくてはいけないというルールはありません。ある程度であれば自分のお財布と相談した結果を頼むのがおすすめです。

クラブの遊び方②:女性と話す

指名制度なので、自分の好みのホステスと会話を楽しむことができます。また、男性を飽きさせないようにとヘルプも何人も着いてくれます。

ですが話題には注意が必要です。ひたすらに愚痴を言ったり、自慢話をしたり…飽き飽きしてしまうような会話だと場が盛り上がりません。

ただし、会話として間違ってはいけないのが口説く行為。あくまで楽しく話す場であって口説く場ではありません。特に、女性がいやがっているにもかかわらず、そういった会話を続けるのはNGです。

また、このコミュニケーション力は技量の見せ所で、どんな風に接することができるかを見ている女性も多いです。

クラブの遊び方③:連絡先の交換や同伴

高級クラブでは永久指名制度が導入されており、1度指名したら次回からも続けて指名する必要があります。ここは、キャバクラとは大きな違いですね。

ですが「1人しか相手できないのか~、物足りない気がするな」と感じた男性も多いでしょう。

指名しなくてはいけないホステスは決まってしまいますが、ヘルプに入ってくれる係りのホステスであれば、基本的に連絡先の交換や同伴、アフターなども自由に行えるようになっています。
なので、1人だけ永久指名しなくてはいけないと思うことなく高級クラブを楽しむことができますよ。

クラブでの遊び方で一番大切なこと

クラブではお酒を飲んだり、ホステスやスタッフと話したりといろんな遊び方がありますが、遊び方を知る上で一番大切なことがあります。

それは「節度を守って紳士らしく楽しむこと」です。キャバクラの様にワイワイしているわけでもなく、ホステスは言葉遣いなどにも気を配っています。

泥酔してしまったり、ホステスの嫌がることをし続ける男性は、ホステスにあまり歓迎されませんし、クラブの雰囲気も台無しです。

また、長居してホステスを困らせないことも紳士的に遊ぶ方法の1つ。キリのよいところでさっと帰ったり、指名されていたら快く譲ってあげる…そういった心意気もクラブの遊び方を覚える上で大切です。

とにかく紳士らしく楽しみましょう。

クラブの遊び方を覚えて夜をもっと楽しもう!

クラブの遊び方といえば、やっぱりお酒にホステスとの会話です。
ただ、キャバクラ慣れしていると高級クラブはちょっと敷居が高いと感じてしまった人もいるのではないでしょうか?

ワイワイしたいならキャバクラがおすすめですが、永久指名して疑似恋愛を楽しむのもクラブの遊び方としてはおすすめです。

そして何より、高級クラブでは自分がどれだけ節度を守って行動できるかが鍵になります。かっこいいと思われたいならホステス贔屓などはせず全てのホステスと仲良くしたり、ホステスが喜びそうな事を考えながら行動してみてください。

またそれは、今後お店側からも優良客として認められるはずですので、今後も楽しいクラブナイトを提案してくれるはずです。

遊び方を覚えたらぜひ、高級クラブに足を踏み入れて、夜を楽しんで下さいね。

実はまわりもやっている!?夜のお仕事よりも稼げる方法があった!

「指名も売上もないのになんであの子はブランドものばっかり持っているの?」
「学校や本業が忙しくてなかなか出勤できない・・」

キャバクラやガールズバーで働いていると、そう感じるときがよくありますよね・・。
また、これから夜のお仕事をしてみたいと考えている人も、もしかしたら自分が果たして指名をとれて稼げるようになるのか不安に感じているかもしれません。

実は最近、キャバクラやガールズバーで働く一方で、パパ活もやっている子が多いって知っていますか?

しかも、良い(太い)パパを数人見つけられると、びっくりするくらいラクに効率よく稼げてしまうので、夜のお仕事を辞めてパパ活に専念する子もいるんです!

夜のお仕事と併用するか、どちらかに専念するかは向き不向きがあるので、まだどっちも経験のない女の子は、手軽なパパ活からやってみるのもありです。

パパ活のメリットはこの3つ!

パパ活がここまで人気の理由には、以下の大きなメリットがあるからです。

・自由な時間で効率よく稼ぐことができる
・美味しいご飯を食べられたり、良いものを買ってもらえる
・いつでもはじめられて、いつでも辞められる

パパ活のデメリットは?

もちろん、メリットばかりではありません。夜のお仕事と比べたときのデメリットもあります。

・自分で相手(パパ)を探す必要がある
・自分の身は自分で守る必要がある

これらのデメリットをできるだけなくすためには、”効率よくパパを見つけて”、”安心安全な仕組みが用意されている”サイトを使う必要があります。

パパ活ってどのくらい稼げるの?

現在のパパ活の相場はだいたい次のような感じです。

【初回】顔合わせ 0.5~1万円
【都度】食事のみ 1~3万円
【都度】デート 2~3万円/またはプレゼント
【都度】エッチあり 2~15万円
【定期】エッチなし 5~20万円
【定期】エッチあり 10~50万円

今回、パパ活をやっている10人の女の子にインタビューをしましたが、ほとんどが定期のパパを3人+新規開拓を数人という感じで平均で60万円、一番多い子はなんと200万ほど稼いでいました。

本当におすすめのパパ活アプリはコレだ!

それでは実際にパパ活をやっている女子10人に聞いた、「とりあえずコレ使っておけば間違いないアプリ」をご紹介します。

結論からいうと10人中8人は2つのアプリを併用しており、「シュガーダディ」「Paddy67」の2つが人気でした!

※パパ活アプリは基本的に女性は無料で利用できます

シュガーダディ

シュガーダディはパパ活専用サイトとして一番の老舗です。
長く運営されているので、パパ活の入門としてもとても優秀。

まずはとにかくシュガーダディで慣れていく・・というのが今の女性の主流です。

シュガーダディの良いところは・・・

・会員数が圧倒的に多いので自分にあった男性を選べる
・年収証明がしっかりしており、男性のレベルも高い
・目的の登録や直接メッセージできるなど男女ともに効率よく探せる

Paddy67

「ワンランク上の男性と女性の 上質な出会いを提供する マッチングサービス」というコンセプトで運営されているアプリ。

Paddy67の良い点はつぎの3つ!

・いいねによるマッチングがないのですぐに目的の相手とやりとりできる
・男性会員の月額料金が他のアプリより圧倒的に高い(10,800円)なので男性の年収が高い
・地雷やドタキャン男性への通報に対する対応が迅速で安心できる

あなたに合った方法でうまく稼ごう!

すでに夜のお仕事をしている子は空いた時間でパパ活を少しだけやってみるのはとてもオススメ!
そして、まだどっちか迷っている子は、今すぐ気軽にはじめることができるパパ活からやってみるのがいいのではないでしょうか。

まずは、いちはやく自分に合った稼ぎ方を見つけることが大切ですよ!